SOund of JAzZ とは
国内外をまたにかけ、Jazz Drumの第一人者として活躍してきた広瀬潤次が、遂に立ち上げた自己のリーダーユニット。
人気/実力を兼ね備えた若手Musicianを登用し文字通りのJazz Soundをぐいぐい聴かせてくれる。「彼が叩くとそこにNYの風が流れる」・・・本物を求める人々からも新しいサウンドを求める若手リスナーからも支持される注目の新ユニット。
Links
このブログについて
このブログは、ジャズ・ドラマー広瀬潤次率いるユニット「SOund of JAzZ」のブログです。

詳しくはこちらをごらんください
Admin
Mobile
qrcode
Sponsored links
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.07.13 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
本日、上野GH9にてお待ちしております!
2008.02.26 Tuesday 12:28
みなさま、ご無沙汰しております。年明けからドタバタしてしまいましてなかなかブログを更新出来ずすみません!これからはまめに更新していきたいと思っています!

今日は、久々のSOund of JazZ、上野のGH9で行います。
メンバーがなんとSOund of JazZ史上初の組み合わせです!
このメンバーでいつものオリジナル曲がどんな風に動いて行くのか、
ずっと楽しみに思っていました。
今日は様々なドラマをみなさまと一緒に楽しめればと思っています。
GH9でお待ちしています!

08.2.26(火)上野 GH Nine >HP
--------------------------------------------------
広瀬潤次(ds)、池田篤(as)、海野雅威(p)、本川悠平(b)
Music Charge 2500円+order 開演19:30-(2セット・入替なし)
| hirolin | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.07.13 Monday 12:28
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://soundofjazz.jugem.jp/trackback/15